メルシーズウィル6期スタートです!

 

メルシーズウィル6期がスタートしました。

 

今期は、現在7名の参加。

 

まだまだ、参加可能ですよ。

 

次回開催日は、5月17日です。

 

20代のあなた、参加してみてはどうでしょう。

 

詳しくはホームページまで。

 

 

メルシーズ代表 中田

 

 

| 代表 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年10月16日

 

 

こんにちは、CAFEスタッフの高柿です。

 

僕がメルシーズカフェのスタッフとして正式に働き始めた日です。

メルシーズの2号店:カフェができ、7回目の春がすぐそこまで来ています。

2017年2月15日をもちまして、僕はメルシーズを卒業させてもらいました。

思い返せばこの7年間、長かったようで終わってみれば、あっという間に過ぎたな

と思う反面、ぎゅっと凝縮された時間だったなと感じています。

2号店のオープンスタッフ、加藤さん、滝川さん、そして今の1号店長の古川さん

この3人には、パティシエの技術、接客サービスの技術、現場の動かし方

社会人としての生き方、そしてお酒の楽しみ方、、、

ここには書ききれませんが、様々な事を学ばさせてもらいました。

ありがとうございました。

メルシーズの副代表のあづささんには、お店の在り方、店舗の作り方

付加価値の付け方など3店舗のスーパーバイザー的存在として色々な事を教わり

仕事のできない自分をサポートしてくれ助けてもらいました。ありがとうございました。

メルシーズ代表の中田さん、メルシーズカフェのスタッフとして働くきっかけを

作っていただけた事、時には厳しく、時には温かく励ましてくれ

自分を導いていく存在であってくれた事、そして自分を送り出してくれた事

ありがとうございました。

最後にお店に関わってくれたすべてのスタッフ、メルシーズのお客様

自分に関わってくれたすべての方々に深く感謝しています。

メルシーズがこれからも、豊橋で唯一無二の場所である事を願って!!

 

7年間、ありがとうございました。

 

2017年2月16日 CAFEスタッフ 高柿

 

 

 

| スタッフ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
3号店:books&postcards 駐車場移転のお知らせ。

 

本日、2月1日より

 

3号店:books&postcards の駐車場が移転します。

 

高師口の交差点から、カーマ&アツミさん方面へ。

 

3号店のお店を通り越して10メートルほど進んだ先に11台  + 店舗裏2台です。

 

よろしくお願いします。

 

 

parking2.jpg

| お知らせ | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
メルシーズウィル、6期生募集中。

 

 

今春から第6期が始まる MÉRCYS will(メルシーズ  ウィル)。
今現在の5期生は、7人でおこなっています。

さて、今春4月から第6期がスタートします。

6期生の募集をすでに開始していて、現在2人の登録があります。

20代のあなた
4月から、メルシーズ ウィルのメンバーとなりませんか。
詳しくは、ホームページまたは店頭にて。
www.mercys.co
代表 中田
東日新聞will.JPG

 

| 代表 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年は、本日よりスタートです。

 

明けましておめでとうございます。

1号店 : SANDWICHES&LIGHTS
2号店 : CAFÉ
3号店 : books & postcards

本日より、2017年の営業をスタートします。
本年も、宜しくお願い致します。


メルシーズスタッフ一同

 

赤キャンドル.jpg

 

 

 

 

| お知らせ | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末年始のお知らせ。

 

今年も残りわずかとなりました。

年内の営業は、12月30日(金)までとなります。

各店舗の年末年始のお知らせです。

1号店:SANDWICHES&LIGHTS  豊橋市佐藤4-39-8 ☎0532-66-5401
12月31日(土)〜 1月5日(木)までお休み、6日(金)より通常営業


2号店:CAFÉ   豊橋市向山町字塚南28-5    ☎0532-56-4602
12月31日(土)〜 1月5日(木)までお休み、6日(金)より通常営業


3号店:books&postcards  豊橋市南小池町69 ☎0532-39-8903
12月31日(土)〜 1月5日(木)までお休み、6日(金)より通常営業
P5111149.JPG
| お知らせ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
3号店:books&postcards カバー表紙に。

 

3号店:books&postcardsが

 

豊橋のフリー情報誌 “はなまるプラス”さんの

 

カバー表紙の撮影場所として採用されました。

 

只今、各地で配布中。

 

 

 

| お知らせ | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
好評のテイクアウトメニュー。

 

 

こんにちは、SANDWICHES&LIGHTSスタッフの古川です。

 

今年も大好評のはなまるPartyBox !

 

クリスマスパーティーやご自宅での忘年会などに最適です。

 

お好きなサンドウィッチ3種類を選んでいただき

 

食べやすい4分の1カット(計12ピース)した

 

大人気のサンドウィッチ詰め合わせBOXです。

 

下記のテイクアウトメニューよりお選びください。

 

PC078343.JPG

 

もうすでに多数のご予約を頂いています。

 

時間帯によっては、お受けできない場合も出てきます。

 

早めのご予約をお待ちしております。

 

SANDWICHES&LIGHTSスタッフ 古川

 

 

 

 

 

 

| スタッフ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
1号店:SANDWICHES&LIGHTS 、18周年。

 

本日12月9日は

 

1号店:SANDWICHES&LIGHTS、18周年です。

 

19年目も、ますます頑張ります!

 

代表 中田

 

 

DSC_5951.jpg

| 代表 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
6周年と4周年。

 

本日、11月10日は

 

2号店:メルシーズカフェ が6周年。

 

3号店:メルシーズブックス&ポストカーズ が4周年を迎えます。

 

いつもご利用頂いている皆さま、ありがとうございます。

 

代表 中田

 

 

DSC_6097.jpg

 

087_DSC_0105.jpg

2号店:メルシーズカフェ

 

 

 

061_DSC_0086.jpg

 

母の日 ラッピング.jpg

3号店:メルシーズブックス&ポストカーズ

 

 

| 代表 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS