<< 3号店:books&postcards 駐車場移転のお知らせ。 | main | メルシーズウィル6期スタートです! >>
2010年10月16日

 

 

こんにちは、CAFEスタッフの高柿です。

 

僕がメルシーズカフェのスタッフとして正式に働き始めた日です。

メルシーズの2号店:カフェができ、7回目の春がすぐそこまで来ています。

2017年2月15日をもちまして、僕はメルシーズを卒業させてもらいました。

思い返せばこの7年間、長かったようで終わってみれば、あっという間に過ぎたな

と思う反面、ぎゅっと凝縮された時間だったなと感じています。

2号店のオープンスタッフ、加藤さん、滝川さん、そして今の1号店長の古川さん

この3人には、パティシエの技術、接客サービスの技術、現場の動かし方

社会人としての生き方、そしてお酒の楽しみ方、、、

ここには書ききれませんが、様々な事を学ばさせてもらいました。

ありがとうございました。

メルシーズの副代表のあづささんには、お店の在り方、店舗の作り方

付加価値の付け方など3店舗のスーパーバイザー的存在として色々な事を教わり

仕事のできない自分をサポートしてくれ助けてもらいました。ありがとうございました。

メルシーズ代表の中田さん、メルシーズカフェのスタッフとして働くきっかけを

作っていただけた事、時には厳しく、時には温かく励ましてくれ

自分を導いていく存在であってくれた事、そして自分を送り出してくれた事

ありがとうございました。

最後にお店に関わってくれたすべてのスタッフ、メルシーズのお客様

自分に関わってくれたすべての方々に深く感謝しています。

メルシーズがこれからも、豊橋で唯一無二の場所である事を願って!!

 

7年間、ありがとうございました。

 

2017年2月16日 CAFEスタッフ 高柿

 

 

 

| スタッフ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mercys.co/trackback/403
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS